秋田犬まーちゃん日記

秋田犬まーちゃんのドタバタ成長日記

愛犬の【気持ち】甘える!甘える!甘える!

いらっしゃいませ♪

秋田犬まーちゃんの母ちゃんです🤓

 

【母ちゃんの呟き】

つい先日、東京をはじめ7都府県に【緊急事態宣言】が発令されましたね。

母ちゃんの地方は【緊急事態宣言】の対象県ではありませんが、感染されてしまった方は日に日に増えています。

もう他人事ではありません。

母ちゃんもしっかりと意識して、出来る限りの外出を避け、感染対策をして過ごして行こうと思います。

 

先の見えない不安

経験した事のない不安

今までの日常が一変した毎日

 

それでも!

今、生きてます!

これからも生きる為に!

毎日ため息ついても良い!

ただ1日1回だけ…

15秒だけでも、声を出して笑って見ましょう!🤩

笑うだけで、ちょっとだけ気持ちも違うと思います♪

 

なので!今日のまーちゃん日記は・・・

『見てくれたみんなが癒されます様に💗』です♪

甘えるまーちゃんを見て、クスっと笑ってほっこり癒されて下さい💗

 

では!早速💗

 

良かったら読んでみて下さい♪

 

まずは父ちゃん!

 

まーちゃんと言えばそう!

父ちゃんですね!🤩

我が家で1番大好き父ちゃんが帰宅すると…

こんな感じ💗

f:id:Ma-cyan:20200410174542j:plain

『父ちゃん!どこに行ってたの⁉待ってたんだよ~~😭』

と、激しくお出迎えです🤣

 

そして父ちゃんが休日は…

f:id:Ma-cyan:20200410174753j:plain

父ちゃんにベッタリ💗

見て下さいこのご満悦な顔❕❕(*´▽`*)

 

『ふふん♪父ちゃんは私の~』と言ってますね!(*´▽`*)

 

お次は母ちゃん!

 

最近・・・お仕事帰りの母ちゃんを

喜びの舞でお出迎えしても

すぐマスク作りだった母ちゃん

まーちゃんはちょっとご不満そうでしたが・・・

今日はまーちゃんを存分にナデナデしていたら💗

f:id:Ma-cyan:20200410175255j:plain

母ちゃんの膝枕でご満悦💗

 

『父ちゃんいないから母ちゃんナデナデして~』

 

と言う感じですかね?(*´▽`*)

 

しばらくすると・・・

 

デロ~ン・・・

f:id:Ma-cyan:20200410175508j:plain

『ぐぅ~~~~~~~~』

 

このまま寝ました(^^;)

 

マスク作りの時のまーちゃん

 

母ちゃんがマスク作りの最中は、父ちゃんの匂いが残るお布団でふて寝していました(^^;)

このおかげで…布団がたためませんでした🤣

f:id:Ma-cyan:20200410175630j:plain

『ふんっ!😤母ちゃんは何かやってるし!父ちゃんはいないし!誰も遊んでくれないし!もういいもん!』

 

母ちゃんがマスクばかり作ってて

遊んでもらえないと全力ふて寝してました🤣

 

まとめ

本当はもっと画像いっぱいにしたいのですが…

スマホのアルバム見たらマスク画像ばかり🤣

まーちゃんの画像より多くなってました(^^;)

 

マスク作りはそろそろ人数分揃ったので

これからはまーちゃんとの日常をもっとアルバムに増やして

まーちゃん日記を楽しみにしてくださっている方々に

見て頂ける様に更新していこうと思います💗

 

ネガティブになりそうなこの頃…

まーちゃん日記で癒しになってもらえたら、母ちゃんは嬉しいです♪

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました💗

 

おまけ

凛々しいまーちゃんが撮れたのでどーぞ💗

f:id:Ma-cyan:20200410182518j:plain