秋田犬まーちゃん日記

秋田犬まーちゃんのドタバタ成長日記

愛犬の【気持ち】中姉ちゃん大好き💗

 

狂犬病予防接種で、かなりのストレスがかかってしまったのか…

 

土曜の夜は調子の悪そうなまーちゃんでした…

 

朝までゲージで過ごしたまーちゃんは

 

 

翌朝…

 

 

すっかり元気な

まーちゃんになっていました♪

 

 

朝、まーちゃんのお顔を見に行くと

 

尻尾ブンブンでお散歩が待ちきれない様子♪

 

呼吸もいつも通り落ち着いていて

 

ゲージの中を

 

 

『出して!早く!お散歩行こう!』

 

 

と、母ちゃんの顔を見ながらウロウロ…(*´ω`)

 

 

「ごめんね😢

 母ちゃん今からお仕事なの(^^;)」

 

 

お散歩アピールをするまーちゃんに

 

母ちゃんの胸の内は…

 

 

「仕事休んで今から散歩…?」

 

 

と…(;^ω^)

 

イケないイケない💦

 

そして

 

 

「なんで行かないの?( ˘•ω•˘ )」

 

 

って顔をされながら、母ちゃんはお仕事に行きました(;^ω^)

 

 

お仕事から戻ると

 

帰って来た母ちゃんに気づいたまーちゃんが

 

全力の

 

 

『お帰り♪』

 

 

をしてくれました(*´▽`*)

 

 

尻尾ブンブンで

 

 

喜びの舞♪

 

 

大の字で寝ていた父ちゃんの顔を踏みつけて🤪

 

 

父ちゃん:「痛っ💦痛てっ!💦」

 

 

父ちゃん何度か顔…踏まれてました(;^ω^)

 

喜びの舞を一時中断して

 

父ちゃんのお顔をペロペロ(*'ω'*)

 

 

まーちゃん:ごめんね父ちゃん💦

 

 

そしてまた、母ちゃんへの喜びの舞再開🤣

 

すっかり元気になったまーちゃんでした♪

 

 

でも、はしゃぎ過ぎたのか…

 

しばらく母ちゃんと戯れていると

 

お昼寝スペースに行って

 

 

ドスン!

 

f:id:Ma-cyan:20191029105551j:plain

 

休憩モードになってました♪

 

 

そしてそのまま…

 

f:id:Ma-cyan:20191029105711j:plain

 

 

お昼寝タイム突入…😪

 

 

母ちゃん:なんていう格好で(/ω\)

 

 

まだまだ赤ちゃんなまーちゃん♪

 

 

夕方まで

 

のんびりゆったりな日曜日を過ごしました♪

 

 

夕方になると

 

父ちゃんと夕方デートに行って

 

ごはんタイム🍚

 

が…

 

相変わらず食べません(;・∀・)

 

 

何がダメなのかなぁ?😓

 

小食なのかな?😵

 

 

痩せている訳ではないみたいなので

 

心配はないようですが…

 

新米母ちゃんの悩みや心配は尽きません(^^;)

 

 

ご飯もそこそこに

 

 

あら?

 

 

今度は珍しく

 

 

中姉ちゃんに甘えモード💗

 

 

おやおや?

 

実は、まーちゃんの一番の遊び相手は

 

 

中姉ちゃんなのです♪

 

 

中姉ちゃんにじゃれ合いを求め

 

中姉ちゃんも全力で相手をするので

 

激しくじゃれ合いたい気分の時は

 

必ず中姉ちゃんの所に行きます♪

 

なのに…?

 

ゴロ~ンとしている中姉ちゃんの横に

 

まーちゃんもゴロ~ン♪

 

そして

 

こんな風にしてました(*´ω`)

 

f:id:Ma-cyan:20191029105819j:plain

 

中姉ちゃんは優しくまーちゃんの頭をナデナデ💗

 

 

 

 

姉妹愛を感じた💕

 

 

 

 

素敵な日曜の夜でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡