秋田犬まーちゃん日記

秋田犬まーちゃんのドタバタ成長日記

愛犬の【食】色々考えてみる。悩みが尽きない💦

いらっしゃいませ♪

まーちゃんの母ちゃんです🤓

 

今日のまーちゃん日記は『ご飯の悩み』です♪

 

良かったら読んでみて下さい♪

 

 白米どこ行った⁉

 

昨日のまーちゃんは・・・お肉だけはしっかり食べて!

ドックフードはお残ししました(^^;)

 

トッピングの方が・・・そりゃ美味しいよね(;^ω^)

 

昨日のまーちゃんのご飯です♪

f:id:Ma-cyan:20191106180817j:plain

 

『鶏のササミ丼🍚』

 

物凄くシンプルです(;・∀・)

 

でもね?

本当はちゃんと白米も50g程あげるつもりだったんです(^^;)

ではなぜ、白米なしだったのか・・・答えは

 

『父ちゃんが全部食べちゃった(;´Д`)』

 

炊飯器を空にしておいた母ちゃんがおバカですね😓

娘達と先に夕飯を済ませて、残ったご飯をお皿に置いておいたんです💦

父ちゃんの分からまーちゃんの分を少し貰えば良いかな?

って考えた母ちゃん・・・

うん、気づいたら父ちゃんのお腹の中でした(;^ω^)

 

白米ないのかぁ・・・(;´・ω・)

 

仕方ないので、今回は白米なし!そしたらドックフードはお残し!

まぁ。。。仕方ないかな💦

お腹が空いたら、ドックフードでも食べるかな💦

運動不足かもしれないな…ナデナデが足りないのかな?(^^;)

またもや考えを巡らせ…母ちゃんでした(;^ω^)

 

f:id:Ma-cyan:20191106204822j:plain

『もっとお肉が欲しいなぁ・・・』

 

まとめ

結局白米が無かったからなのか、ご飯を食べなかったまーちゃん。

お肉だけは食べましたが、カリカリは全く手つかず(;´・ω・)

どうしたら食べてくれるのか…悩みは尽きません💦