秋田犬まーちゃん日記

秋田犬まーちゃんのドタバタ成長日記

愛犬の【謎】これは・・・?何だ?

 

昨日の夜は

 

 

結局ご飯を食べなかったまーちゃん(;^ω^)

 

 

煮干しトッピングして

 

 

ちょっとは食べてくれたけど…

 

 

でも100グラム位かな?(^^;)

 

 

その後も

 

 

30分、40分…

 

 

食べないので下げたら

 

 

ご飯探してるΣ(゚Д゚)

 

 

 

『こらこら…

食べないんだから下げたよ(^^;)』

 

 

 

仕方なくお水を飲むまーちゃん…

 

 

姉ちゃん達のいる所にドスンっ!と寝そべって

 

 

お姉ちゃん達にナデナデ要求(;´∀`)

 

 

ナデナデされつつも

 

 

母ちゃんの顔を見るまーちゃん♪

 

 

 

「そんな困った顔し・・・ん?」

 

 

 

その時気づいた…

 

 

 

「・・・なんだコレ?」

 

 

 

なんと…

 

 

まーちゃんの額に

f:id:Ma-cyan:20191025130916j:plain

はっきり見えますね(゚д゚)!

 

『十字の模様があった!』

 

 

 

え?…

これ、いつから出てきた?

 

 

過去の写真を見返してみる…

(と言っても、母ちゃんのミスで小さい頃の写真は無くなってます😭)

 

 

9月に撮った写真にはちゃんとありました。

(いや気づかなかったんかい(^^;))

 

 

8月に撮った写真には…あるにはあるものの

 

うっすら?

 

と感じるくらいでした(;^ω^)

 

 

我が家に来てくれた頃には

 

 

間違いなくなかった

 

 

 

『十字の模様』

 

 

 

しかも額…

 

 

大きくなるにつれ出てきた模様の様です♪

 

 

でも

 

 

額に『十字の模様』・・・

 

 

何かの漫画とかアニメとかに出てきそうな感じですね( *´艸`)

 

 

いつか…

 

 

漫画とかアニメとか

 

 

そんな世界のまーちゃんも見てみたいですね~(*´▽`*)←(妄想中)

 

 

毛並みとかなんでしょうか?

 

 

小さな頃と

 

 

毛の模様も変わるのでしょうか?

 

 

 

何だか…

 

 

額に『十字の模様』なので

 

 

ちょっと神秘的?

 

 

母ちゃんの厄を除けてくれているのかな?

 

 

なんて、都合の良い解釈してます(;^ω^)

 

 

思わず…お仕事に行く前に

 

 

 

『今日も一日、元気で過ごせます様に』

 

 

 

なんて…

 

 

まーちゃんの額をナデナデしてしまいました(*´▽`*)

 

 

ご利益…あるかな?(*´ω`)

 

 

 

はっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

もしや…

 

 

母ちゃんの厄を除いてくれてるから

 

 

食欲なくなっているのか!?

 

 

 

……いやいや(^^;)

良くも悪くも考えすぎ(;^ω^)

 

 

 

当のまーちゃんは…

 

 

夜ご飯をちゃんと食べなかったので

 

 

朝ごはん抜かれて

f:id:Ma-cyan:20191025132141j:plain


只今ふて寝中です(^^;)

※隣にあるぬいぐるみの手術後はお気になさらず(^^;)

 

 

 

 

今夜はちゃんと…

 

ご飯食べれますように♪