秋田犬まーちゃん日記

秋田犬まーちゃんのドタバタ成長日記

愛犬の【気持ち】母ちゃん…大丈夫?

いらっしゃいませ♪

秋田犬まーちゃんの母ちゃんです🤓

 

昨日は祝日で家族全員が家にいました♪

家族全員が家にいて、のんびりな日でした♪ 

母ちゃんをのぞいては・・・

 

さて、今日の『まーちゃん日記』は…

パソコンに悪戦苦闘する母ちゃんを癒しにきてくれたまーちゃんです♪

 良かったら読んでみて下さい♪

 

分からない単語がいっぱい(@_@;)

今日の母ちゃんは、ほぼパソコンと睨めっこしていました♪

父ちゃんに『これは?』『これは?』と聞きながらやるので、基本的に父ちゃんがいないと、パソコンでアレコレ出来ない母ちゃんなのです💦

 

そして昨日は朝からずっと雨降りだったので、まーちゃんと父ちゃんのデートはちょっと遅め…雨が小雨になってから行きました♪

 

その間も、ずっとパソコンと携帯で格闘する母ちゃん…(;^ω^)

 

なにしろ母ちゃん…ネットやパソコン、携帯と…全く分からない💦

専門用語が並ぶと混乱するんです(^^;)

 

でも格闘しちゃうんですよね(;´・ω・)

 ほぼ一日かけて、格闘してました(;・∀・)

 

まーちゃんは父ちゃんとラブラブ💗

でも…

まーちゃんは父ちゃんがいてくれるので
もちろん…

 

 


ぴったり
べったり

 

父ちゃん大好き~💛

 

 


父ちゃんも休日じゃないと
まーちゃんとのんびり出来ないので
デレデレな父ちゃん♪

 



ちょっと父ちゃんにジェラシー感じた(; ・`д・´)

 

 


でも母ちゃんは
こんな時でないとなかなか出来ないパソコンを
勉強…(まぁ…頭に入るまではまだまだですが😭)

 

 


夕方までそんな感じの1日でした♪

 

 

夕方になって
お勉強を終了すると
まーちゃんが母ちゃんの傍にそっとおすわり…

 


まーちゃん♪
癒しに来てくれたの(*´▽`*)

 

 


ナデナデしてると…

f:id:Ma-cyan:20191204115212j:plain

 

 

『さぁ母ちゃん!存分に!』

 

 

 

ゴロ~ンとお腹を出しました(*´ω`)

 

 

 

喉のあたりが一番好きなまーちゃん♪

(もちろんお腹も好きですが♪)

 

ナデナデすると気持ちよさそうにしていました♪

 

 

 

 

 

な!の!に!

 

 

 

 

 

「まー♪散歩いこ~な~💛」

 

 

お散歩用リードを持った父ちゃん登場!

 

 

「デート!!!(☆▽☆)」

 

 

「え?今いっ………っつ!」

 

 

そりゃあ…

 

お散歩用リード持ってこられたら

母ちゃん押しのけられますわ(;´・ω・)

 

ルンルンでお散歩に行く父ちゃんたちを

その場で見送った母ちゃん…

 

 

なぜなら…

 

 

押しのけられた時

母ちゃんは腰をおかしくしました(´・ω・`)

 

 

なので

夕飯は父ちゃんに作ってもらいました(*´ω`)

 

 

 

 

 

決して…

腹いせではないですよ?(*'ω'*)

(たぶん…🤪)