秋田犬まーちゃん日記

秋田犬まーちゃんのドタバタ成長日記

愛犬の【気持ち】満足!

  

お尻フリフリ♪

にっこにっこ♪

 

 

いつものお散歩コースではない道を

 

 

『どこに行くのかなぁ~♪』

 

 

と…ご機嫌で歩くまーちゃん(^^♪

 

 

信号も

ちゃんと『おすわり』して待ちました(^^♪

 

わりと車の通りが激しいので

落ち着かないかな?

そんな風に思っていたのですが

落ち着いて『休憩』してました(;^ω^)

 

 

まずは近くのお店へ♪

 

さすがにまーちゃんは

お店には入れないので

お外で大姉ちゃんと一緒に待つことに♪

 

 

『え?…母ちゃん?』

 

 

離れていく母ちゃんの事を追いかけ様とするも…

大姉ちゃんにリードを持たれているので

追うこともできず…(^^;)

 

 

『くぅ~…くぅ~…(;O;)』

 

 

そんな声出さないでぇ~(ノД`)・゜・。

 

なんとも

切ない声出すんですよねぇ…

  

 

『買い物やめる!( ・`д・´)』

 

 

おもわず…

そんな『宣言』しそうになりました(;^_^A

 

まーちゃんの切ない声を

背中で受けつつ

 

お店に入店♪

 

買うものはもう決まっていたので

カゴに入れてサッサとレジにGO…

 

お会計終わって

まーちゃんの待つ外へ出ると…

 

 

『母ちゃん!』

『まーちゃん!』

 

 

って…

 

何年ぶりの再会ですか?

ってくらいのハグ💛

 

しようと思ったら…

まーちゃんクルッと向きを変えて

 

 

 

『早く行こう!母ちゃん!(*´▽`*)』

 

 

 

って顔で見られました(;^ω^)

 

 

「あ…はい…(^^;)」

 

 

まーちゃんのキラキラ笑顔に負けて

ハグは諦め歩き出す母ちゃんでした(^^;)

 

 

 

道中…

通りすぎる方に

あたたかな目で見てもらえたり

母ちゃんのお友達に偶然会って

ナデナデしてもらったりして

 

 

 

いつもとは違うお散歩コースを楽しんだ

まーちゃんでした♪

f:id:Ma-cyan:20191022150709j:plain

 

 

 また

一緒にお買い物行こうね♪