秋田犬まーちゃん日記

秋田犬まーちゃんのドタバタ成長日記

【自己紹介】ブログはじめました!


初めまして!

秋田犬まーちゃんの母ちゃんと申します🤓

 今日からブログをやってみようと思います(*´▽`*)

『秋田犬まーちゃん日記』を、これからよろしくお願いします♪

 

 

 🐕愛犬の紹介

 

名前は『まーちゃん』です♪

f:id:Ma-cyan:20191111200120j:plain

 

 犬種は『秋田犬』

我が家の末っ子として

2019年3月10日にお迎えして、もう7ヵ月になりました♪

 

2018年11月30日生まれの女の子💗

ただいま月齢11ヵ月♪

やんちゃな『お姫様』でございます😉

 

よろしくお願いします(^ω^)

 

 

🤓母ちゃんの紹介

このブログを運営する母ちゃん🤓です♪

 

今年から急に眼が悪くなり、眼科に行ったら「老眼です😉」と素敵な笑顔で告げられて、膝から崩れ落ちた事があります。

そんなお年頃です😀

 

お仕事はパートさん♪
しかし朝がかなり早いお仕事で💦
このお仕事始めてから、何だか健康的になってきたような気がします🤣

 

ブログを始めたきっかけは…

まーちゃんが『1歳になる記念』と『ずっとやってみたかった事』です♪

 

母ちゃんは、ペットを飼った経験がありません💦

そしてブログというものも、今まで1度もやった事がありません。

ですので、どちらも未経験なのです。

パソコンにいたっては知識ゼロ💦

エクセルは未だに使えません。

そんな母ちゃんでも、『ブログ』をやってみたかったのです♪

 

まーちゃんをお迎えして、色々な事がありました。

その色々な事を記録して、読んでもらえたら…と思いました♪

これから使い方とか色々勉強しながらになりますが、読んで頂いた方に…

  • 『可愛い』
  • 『癒される』
  • 『楽しそう』
  • 『面白い』
  • 『共感する』

 そんな風に思ってもらいたい!と思って、ブログを更新していこうと思います🤓

 

こんな母ちゃんですが、まーちゃん共々…よろしくお願いします♪